昨日のブログのタイトルで

「ももかアイズ・・・」て書いてあるのを

「ももかアイス??」と読み違える

卑しいじい様です



なにか美味しいアイスでも見つけたのかな?

それとも作った?

との大きな誤解をしました

こっちですね





「夢違観音」

ご利益を見ると、今年の状況を言っているような

こちらの方々のご出馬はもう無いようにとの思いを込めてでしょうか?



まあ、100年に1度の事でしょうから

次の時は、私はおりませんので

ももかアイズに残して語り継がれる事を願います

まあ、杏果ちゃんなら100年後に在野してるかもしれむせんね~

本当に100年に1度か確かめたるねん!とかで



まあ、アイスの恋しい季節にはなってきましたね

皆様、無理をなされませんように!

                                                                   by放浪者