なんだか緊急事態宣言!全国らしいですね

私はもう2週間、在宅やってますので慣れては来ましたが、とりあえず5月の連休明けまでの2週間ですか?混乱も有るでしょうか

まあ、2年前の1月の衝撃よりも大規模な波が押し寄せますね



緊急事態ですので、ここは大変ですけど、みんなで極力接触をしないようにしましょう

こんな自粛となっても、医療関係者の方々を始め、食糧品の販売に関わる人たち、交通機関の方、運送に携わる方々など、人に関わりたくなくても業務をされてる方には、申し訳無くも感謝致します。

無理をお願いするのですから、我々はしっかりと自分を律し早い解除に向けで巣籠もりしましょう



楽曲の製作や小説書いたりは出来ませんが、ヨガの真似とか目玉焼き作ったりとかは出来ますから

もし、心を癒したい時には



サクライブでも見て、心を落ち着かせ荒れないように頑張らねばなりませんね

                                                                      by放浪者