記念の切り番です。

このアカウントで有安杏果テーマで書いて、今回で
「1000回」となりました

くだらないブログにお付き合い頂いた方々に感謝申し上げます



まあ、杏果ちゃんが頭を下げる事ではないんですが

キリがいいので、とりあえずお知らせでした

サクライブグッズが来て、じっと眺めていても勿体ないので

まずはリュックをちょこっとリニューアル



ラババンと「咲くLaLaキーホルダー」に「オリジナルピックチャーム」をドッキングさせて

バリバリ杏果感を出してます

そして、早速杏カフェ気分



マグで珈琲タイム

こんな感じで、今回のブログを祝います

て、こんなのが祝いとはなりませんけど

やっぱりここは












こんな感じでいいでしょうかね

昨日はめちゃ杏果タイムが有りましたけど



出来ればこんな熊さんみたいに、バックアップ出来るといいな~

まあ、私がするとお巡りさん来るでしょうけど

                                                                  by放浪者