今年の仕事もあと3週間となりました

月曜仕事も開始ですね

杏果ちゃんは曲作りに励んでくれてるみたいですね



まあ、カメラぶら下げて杏果散歩もしてるようですが



しっなりと、ライカのレンズやで~

見えるか?レンズに書いてある字

なんては無いとは思いますけど

人生息抜きもたまには必要ですよ



杏果ちゃんにはタピオカ

じいさんには、



日本酒!

それはさておき

今年は曜日の並びがいいと言うか、私の仕事も官公庁と同じ休みで通常は29日から年末の休みなんですが

今年はなんと28日が土曜となっており

早めの休みとなります

なので、年末までの仕事はあと3週間



てな訳にも行きませんが、早いもので今年も残りわずかになって来ましたね

年賀状は出せないのですが、杏果ちゃんからのは来るのでしょうか?

今年のは、デジタルでしたので、印刷しましたけど

もしかして手書きでプリントごっこで作成中?

あ!プリントごっこ知らない世代かな

さて、週始め重い足を引きずって職場に行きますか

                                                                      by放浪者