お盆の時期ですので、いろいろとサーチして準備していました

この中で、「五供」と言うこともあり、何が必要か調べていると意外と杏果ちゃんに通じるものが




五供、「香」「花」「灯籠(光)」「水」「飲食」

これらをお供えするわけですが

「香」



そう、アロマセラピストですよね、何事も最後までやり抜く杏果ちゃんらしいところです

「花」




自らも写真家として、花の写真も多く撮影してる

「灯籠」光りですね

もちろん代表曲「ヒカリの声」



「水」

今年お世話になったサントリーさんの



そして、「飲食」



ちょっとこじつけでしょうか?

杏果ちゃんに仏事では有りませんが

私達も、杏果ちゃんに供物をですね

私達の五供は

「ライブ参加」「物販購入」「本・円盤購入」「励ましコメント」「無償の応援」




さて、デビューしてから5ヶ月の新人アーティストを
頑張って応援していかないと

外野は煩いけど、普通だと全国Zeppツアーなんて出来る時期じゃ無いからね~

これから、五供を通して数多くのファンを増やして行く事を支えるのが初期のスマイルーム住人の供物でしょう



この自然な笑顔の為に!



ラスト1ステージ!頑張れ杏果!




参加される方、次に繋がる有安杏果を応援し、そして、彼女と共に楽しんで下さい。

                                                                  by放浪者