二十四節季の小満

夏に向かって植物がイキイキとしだす頃

小麦の穂が色づく頃らしいです、

なのて、昨日のライブ放送を受け、元気に芽を育てるのでしょうか



まあ、種は3月に蒔いたので、芽は出て葉も繁り実りがどれぐらいか、7月と8月に収穫でしょうか?

次の節季は芒種、稲の種蒔きの季節ですが、春蒔きの杏果ちゃんは夏に収穫しないと



これだけの数のファンを収穫すれば、1つの穂に何十個も有るので、半端な数じゃないよね



この歌声に、まだ発育していない芽も芽吹きだしているかも

さて、ここで、ファンクラブの告知しないと増えないですよね



有安杏果のライブを聴かれて感動された方は、是非ファンクラブ「スマイルーム」の住人になりませんか?

今なら、夏のZeppツアーに申し込み出来ますよ

                                                                   by放浪者