昨日はちょっと疲れました

仕事中に楽しくて、気持ちが入って楽しかったので仕事合間にいろいろやって

年寄りは打たれ強くて体力は無くて

癒しの空間を




年の離れたお付き合いが、まあ若者には分からないでしょうね~

温厚な私に絡まなくても(≧▽≦)

まあ、いろんなところから、どこが温厚か(`へ´*)ノ

て飛んで来そうですが

すいません、穴が有ったら入りたい



え?これじゃちっちゃい??

じゃあ、こっちで


これだと相当な数が隠れられるね

ブログはみんなで楽しむもの、いろんな意見有ってもいいと思います

楽しく行きましょう

私が嫌いなら見なきゃ済むわけで、

これからも、気持ち悪い年寄りはブログ頑張ります

 


まあ、

そのレベルでしか、見てませんからね、

とりあえず、アーティストとしてしか見てません

前のグループがどうかなんて考えていませんから

誰と付き合おうが結婚しようが、

「そんなの、関係ねえ!そんなの、関係ねえ!」


ですね

あ!私パンツ一丁にはなりませんから~

どうかな~こんなふざけたブログで今日はいいのかな~

                                                                by放浪者

                       今までもこれからも杏果ファン