なんか、最近ちょっと気持ちを前に出したブログが多くて反省、反省!

杏果ちゃんがInstagramとか、更新出来ない程のみたいなので

私が頑張って、下らないブログを



なのて、今日は何の日ブログ~

来週の2月19日 は何の日?



そう、そう、プロレスの日!

て!ボケるのはここまで、まあ、ボケ少し出かけてますが年齢的に

そうですね、来週は
有安杏果、サクライブ、ライブチケット当選発表日



私はどうでしょう、当選出来るように毎日ブログ更新してるんですけど、杏果ちゃん応援ブログ

これで、落選なんて、我ながらかわいそう

前は落選してもって思ってましたが

今は、ぜひ参加して

杏果ちゃん、お帰り~ちゃんと待ってたよ~

て、直接伝えたい

きっと杏果ちゃんは、ナーバスになってるから

「ありがとう!(ノ_・。)てなると思うから



そして、一緒に、ありがとう!大丈夫だからね!

と、言ってるのだろうか?

その為には、メールで

「チケットご用意出来ました」

の、コメントが来るのを祈るのみですが

結果は翌日のブログが明るい雰囲気だと、ゲットって事だと思いますけど



その時は、サクラ咲くって言いますか~皆さん

もし、落選なら、やっぱりプロレスの日なので

乱闘モードで、ブログで暴れますか

今むしゃくしゃする連中に向けて( v^-゜)♪



え?お手上げ???

                                                                    by放浪者

                            今までもこれからも杏果ファン