昨日は私の地域でも、寒くなり、雪?霙?が降ってました

いつもの年から考えと、雪が降らないシーズンとなってますが

マフラーが無いと外は歩けないです、特に年寄りは

杏果ちゃんは手作りマフラーとか上げてましたけど、ふと思ったんですが、何本持ってるの?

ネット何とかで、レンタル?どこかの店とのタイアップで貸し出し?



ぬくぬくに巻いた、オレンジ系のマフラー



白とグレー系の毛糸のふんわりマフラー



カラフルなチェックのマフラー



そして、茶系のカシミヤ??のマフラー

でもね、でもね、杏果ちゃん、確かマフラー手編みしてなかった?

そう、これこれ




これ写真で見かけないんだけど、パパさんかママさんにプレゼントしたのかな?

まさか、寸簿足りなくて、お蔵入り?

もしも、もしも、訳あり使用不可とかだったら、おじいちゃんに売って下さい

年遅れの還暦祝にでも( ̄▽ ̄;)

それも、無理ならライブチケット当選者の中から抽選で当選とか!!

なんて、企画どうでしょう

もし、その企画使ってくれるなら、私の企画費用として、がま口でも靴下でも、頂ければと




て、虫が良すぎる??

でも、寒くなりました、首回り暖かぬくぬくして行きましょう

                                                                by放浪者

                           今までもこれからも杏果ファン