昨日杏果ちゃんはTwitterで

いつもみんなの天気して空をチェックしてるよ~

て、呟いてましたが



もし、よろしければ、

私たちしもべが、杏果に繋がる空とか騒いで



こんなものなど上げておりますが

ぜひ、杏果ちゃんにも

みんなと繋がる空って、日々上げていただくと幸せの極みですが



こんな感じで、お願いします

もちろん、今日の杏果!



て写真でも、大歓迎です、

でも、この写真は気になります

この人差し指、なんなんだろう?

指輪を見せる為?お顔にお弁当付いてた?

ほっぺたのボタン押すとうしろの髪が立つとか

う~ん、なんだか考えると眠れなくなりそうな謎



後ろ髪引かれる思いとはこの事か

                                                                  by放浪者

                                             my life momoka only