今月初めの青春に参加して、やはり私のココロノオトは杏果ちゃんだけに共鳴する事を再認識し、日々を過ごして居ますが




本当にありがたい事に、杏果ちゃんが頻繁にインスタを更新してくれて

いろんな事に挑戦したり、のんびりとお茶したり、元気に普通の女の子楽しんでるの教えてくれるので

考えると、最近、私のココロノセンリツも不協和音も無く過ごせていることに気づきました

おとといの彫金作業やジーンズのパッチワーク見てると、怪我しないかな(。>д<)

て、心配出来る嬉しさ

これも、杏果ちゃんのココロヅカイのおかげですね



こんな何気ないヒトコマが、ある意味安らぎに繋がりますね

ココロノセンリツの発売でいろんな所に出没してくれて、福岡にも来てくれて嬉しかったけど

おじさんとのツーショットがほっこり感じたりしてました




これからも、何気無い1日の風景を切り取って、Instagramなんかに上げてくれると

3時過ぎからの仕事に疲れた身体に、活力を与えてもらえます




                                                           by放浪者

                                      my life momoka only