3年前の2月24日

私は仕事をネタに公私混同をしました



映画の舞台挨拶にかこつけて、大好きなイチゴタルトを食べに行きまちた。




仕事をしているて口実にお店の方とパシャリ




そして、お仕事の邪魔をしたので、お礼がてらに、ちょっとサインを




ほんとに、お仕事を利用しての大好きなイチゴタルトを食べて、満足、満足

なんて、杏果ちゃんは言わないよね~

私も、お誘いを受けて、去年ブールセックさんにお伺いし、イチゴタルトをいただきました。




そして、食べ終わって、お店の外に出て、マンションを見上げて、


小学生の杏果ちゃんは可愛かっただろうね~と思わず、感傷に浸りました。

どうですか、今日、2月24日は

有安杏果イチゴタルト記念日ってのは!

3年前、杏果ちゃんが大好きなイチゴタルトを食べた日ちゅうことで。


                                                           by放浪者

                                      my life momoka only