昨日ですね、なにげにAEのサイト暇で見てたんですよね。



そしたら、26日に1部(あーちゃん)を除いて、ブログを更新してた訳ですが~



26日で、共通の話題かな?て思うじゃないですか~

そしたらみんなバラバラ、

当然、杏果ちゃんは自分のももクロ加入日のブログで可愛い(惚れた弱味)動画あげてて、

そしたら、ももたまいの2人は「ももたまい婚」DVD発売つてブログで、

れにちゃんはと思えば新曲「BLAST!」のMVの解禁!って書いてました。



なんで同じ日に重ねるのかな~( ̄▽ ̄;)

私のような杏果推しには、大事な加入記念日なんですよね~

でも、2つの発売や解禁が重なって、なんだか薄れた気分。

まあ、ももたまい婚DVDも推しが違うからと影響無いんでしょうけど、MVも重なれば、ちったぁ拡散して、モノノフも集中出来ないんじゃないですかね(ー_ー;)





ここは、占いの館のこの方に、ご意見でも聞いてみますか?



は、はい、白状します。
私は今は杏果ちゃんオンリーです。
自白してしまった( ̄□||||!!

小回りさんスタンドのライト当てるのは、ご、ご勘弁を!

私はちゃんと、加入記念日お祝いしやした、

お許しくだせえ、姉御!て言いたくなる眼差し( ̄□||||!!


でも、やっぱりこんなに重ねて欲しくないですよ~せめて、分けてくれるとありがたいです。



                                                           by放浪者