今日は土曜!これいつ来るのかな~
まさか、ギリギリってこと無いよね~
3週間後ですからね~桃神祭
もとい、夏のバカ騒い!どうなるんですかね~結構チケット余ってるみたいですが。
まあ、不純な動機でチケット取って、ダブ屋してるやつらにはいい気味ですが。
杏果ちゃんは初のショートモノノフへのお披露目ですね、
自己紹介で、短くしちゃった(≧∇≦)
「うぉ~~!!」
てな、反応でしょうか。
最近気温だいぶ高めですね~こんな時は、やっぱり水鉄砲でしっかりと水補給してもらわないといけませんよ。
特に、暑さに弱い年寄りを主体に回ってくれると嬉しいな~
2年ぶりの参戦だから、ちょいと体調管理が心配ですけどね。
まずは、戦闘服の到着を待って、臨戦体制に入らないと!
まあ、着替えも、カバンの防水対策、暑さ対策、タオルetc.3年前だったかな~
横浜スタジアムの時は、救急車来てたもんな~
こんな看護士さんが付いてくれるなら、すぐにでも倒れるけど(〃∇〃)
さて、待ちますか
到着を!!
by放浪者