今、永田町では、どなたかが、なにやら

梯子を外された!と言われてましたが

それって、この子?





ほら、両手で梯子握ってるでしょ!

私はこの子から、梯子を外されまちた

50を越すまで、アイドルなんて、全く興味もなく、歌番組を見るでもなく、ましてやアイドルって!感じでしたよ。


ところが、ある日、何の気の迷いか、ももいろクローバーZのライブ!確かツアーでのNHKホールライブの放送があり、

あれ?このちっこい子、なんか可愛いし歌い方もべらんめい調で、なんて名前だろうっと思ったのが運のつき!

犯人は、



そう、有安杏果!その人です。

怖々と上った、モモノフの世界、

登りきったら、梯子外されちゃいました




必死に今は落ちないように、杏果推しとして、外されたモモノフの立ち位置にしがみついてます。



こんなところも一緒にいたので、撃沈ですよ。




この笑顔みたら、和みます。

さてさて、どれだけのモノノフが梯子外されたんでしょうかね~

みんな外された梯子のせいで、推し事頑張ってるのでしょう。私も(*^-^*)




                                                       by放浪者