今日は杏の節句?ももの節句。

お雛様ですね~やっぱり3人官女








だって、我が家の孫娘のお雛様。

夫婦だけの仲良し雛ですから、




ね、ワンルームに2人仲良くでしょ!

なので、杏果ちゃん3人来てくれると、最高です!

え?去年と違う?





えへへ、少し育ちました(o^O^o)。

今度は少し家具も増えました。

ぼんぼりもあるし、ちょっとは夜長も出来るでしょ。


きっと、杏果ちゃんとこは大きいんだろうな~何段飾りなか?

端午の節句は子供の日で休みなので、お祝いとかしやすいですが、

ももの節句は、年によって違うので、お祝いとか行けないのは、少しですね~

さて、15日の緑の日をこころ待ちにしますかね。




あや、これはΣ(T▽T;)



                                                      by放浪者