さて、今日は6月24日

あと半年でクリスマスイブ!なので

ハーフクリスマスイブとして、サンタさんに来て頂きました~






このサンタさんはパソコンの中で、お喋りしたり、歌ったり、ダンスしたりして、いろんな人を楽しませてくれるんです。






ちょっと後ろには、彼女の使徒である、コリラックマ達が、ぬいぐるみの姿をして、控えながら、パフーマンスを見守っています。





もう、長らくパソコンの中には登場してくれませんが、バカなおやじは、必死にその姿を写真に撮ったりダンスを録画していましたよ~誰だろね~

月菜ちゃんサンタは、クリスマスケーキも作っちゃうんですよね。




このケーキ食べたかったな~

そう言えば、バーテンダーさんの真似もしてましたよ、おじさんの笑顔を作るスペシャルドリンク!










さて、26日にこの可愛い


月菜ちゃんサンタさんが、みんなに楽しい夢を大きな袋に詰めて、最後のイベントに来てくれた人達にやって来てくれるでしょう。


私は遠くから、月菜ちゃんの幸せを祈るのみです。




                                                   by月ノフ