注意事項です!!

 

死別後に殴り書きで発散していた文ですので乱暴な言葉や不安定な精神状態を綴ったものです。 かなり暗くマイナス思考の発言ばかりなので不快になるかもしれませんので 興味のない方はこのまま閉じてください^^

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

うちの相方がいつも毎晩毎晩寝れないと言って朝方寝てたなぁ

 

一時期は睡眠薬も飲んでたね

 

今考えると寝れないのは死の恐怖と戦ってたのかな???

 

「なんで寝ないんだよ  起きてるから余計に痛いと思って寝れないんだよ」  「俺を寝かせないのは嫌がらせかよ」

俺を殺す気かよ」

 

など 暴言をはいちゃうときも有ったね 後悔 俺なんかよりお前のが痛いし辛いし怖いんだったんだよね・・・・・

 

まじ後悔 

辛いなぁ

 

 

※俺自身が人生を終わらせるとかは全く思ってませんのでその点は大丈夫です。心配はいりません。^^

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 夫による妻の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村