注意事項です!!

 

死別後に殴り書きで発散していた文ですので乱暴な言葉や不安定な精神状態を綴ったものです。 かなり暗くマイナス思考の発言ばかりなので不快になるかもしれませんので 興味のない方はこのまま閉じてください^^

 

 

 

 

 

死別は辛い・・・・・・・

 

いやぁ 俺がこんなになるなんて

 

夜やることが一段落してホッとしてると 涙が勝手に頬をつたってくる  

 

そろそろ49日 納骨は相方の誕生日までやるつもりはない

 

ってか 

 

骨壺が無くなるのが嫌だ 不安だなぁ・・・・

 

愛してんだね とかよく言われるけど 愛というより

 

いつも居るのに・・・

居て当たり前なのに・・・

相方が居ないという事が不思議というか寂しくなる感じかな???

 

朝散歩が終わって支度をしていざ玄関に行くけど そこから中々身体が動かなくなる ひと月経ってるのに・・・・・

 

そんな自分にもショックで・・・・テレビも相方が好きで撮りためてるドラマやドキュメントとかBGMみたいに流してるんだけど見てると 相方がそこにいる気がしてならない・・・・・・・

 

夜寝るのが怖くなってきた 朝目を覚ます事が出来るのか不安になる

 

そー言えば 相方もリウマチでスプーンも持てなくなった時に言ってた・・・・・

 

そのあとは口にしてなかったけど こんな恐怖と毎晩葛藤してたんだろうなぁ・・・

 

もっと理解してあげて不安を和らげてあげたかった

 

こんなこと考えだすと ドンドン深みにハマって行っちゃうんだよね

 

 

今までは女房、子供達の為という理由で朝は仕事に向かう

このルーティーンは身体が覚えているので気が付いたら車だったり事務所だったり・・・

 

今はワンころ達の散歩以外無いんだよね そう思うと身体にブレーキが掛かっちゃうんだよね

 

本当に時間が解決してくれるのか?

 

 

※俺自身が人生を終わらせるとかは全く思ってませんのでその点は大丈夫です。心配はいりません。ただまだまだ気持ちが不安定ですのでご了承ください ゆっくり前を向いて行きますので温かい目で見てください^^

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 夫による妻の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村