注意事項です!!

 

死別後に殴り書きで発散していた文ですので乱暴な言葉や不安定な精神状態を綴ったものです。 かなり暗くマイナス思考の発言ばかりなので不快になるかもしれませんので 興味のない方はこのまま閉じてください^^

 

モイストウォッシュゲル

 

 

休みの時に部屋を片付けしました

 

相方の日記(スケジュール表)が出てきました。

 

1999年~2000年の2冊

 

2015年~2020年の6冊

 

 

 

 

 

 

 

大病をした時に書いてたんだなぁ って

日記を付けてるから見るなと言われてたからなぁ^^

 

特に入院中に書いてる時が多かったんだな

 

 

俺が思っていた以上に不安だったんだなぁ 

 

夜が寝れなくなってきたのはこの頃からだったのかな?

 

 

 

 

 

手術の前はやはり痛みや麻酔やらで不安になったらしい

しかも一人の時間が多いから余計考えちゃうんだね

 

全く気が付かなかった 別れ際錆い顔する瞬間があったなぁ

 

でも元気いっぱいで笑顔でまた明日来てね って 

 

作り笑顔だったのかな??  

 

 

今こうして読むと気づいてあげれてない自分に腹が立つ・・・・・・

 

 

 

 

 

2015年からは入院が続いたのと糖尿やリウマチ、透析

が始まって徐々に介護が必要になってからの記録だった。

 

口では強気でいたけど やはりこんなに不安だったんだね

 

また涙が止まらない やばい 涙が出る瞬間が解らなくなってる・・・・・・・

 

 

止められない・・・  いつのまににか涙がこぼれてる

 

こんな感覚は経験がない・・・・

 

水分取り過ぎなのか???????

 

 

 

※俺自身が人生を終わらせるとかは全く思ってませんのでその点は大丈夫です。心配はいりません。ただまだまだ気持ちが不安定ですのでご了承ください ゆっくり前を向いて行きますので温かい目で見てください^^

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 夫による妻の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村