注意事項です!!

 

死別後に殴り書きで発散していた文ですので乱暴な言葉や不安定な精神状態を綴ったものです。 かなり暗くマイナス思考の発言ばかりなので不快になるかもしれませんので 興味のない方はこのまま閉じてください^^

 

 

 

 

 

相方は呼吸関係の為、気圧には神経を注ぎながらの旅行です。

 

例えば 空気の薄いところや 飛行機や 海中は厳禁です

 

 

 

 

 

 

 

なので将来はクルーズ船で旅行が目標でした^^

 

海外旅行も連れてった事も遠方も無いので 定年後はゆっくりまったりと旅をする予定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと旅行が行きたかったね

 

色々計画してたけど透析が始まってからは中々行けなかったね

 

最後は  息子のお嫁さんのご両親に初顔合わせの時 一泊したね^^

 

その前は熱海で目の前の旅館を取って凄い綺麗な花火見たねww

 

 

※俺自身が人生を終わらせるとかは全く思ってませんのでその点は大丈夫です。心配はいりません。ただまだまだ気持ちが不安定ですのでご了承ください ゆっくり前を向いて行きますので温かい目で見てください^^

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 夫による妻の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村