全く介護とは違う内容になります

 

実は俺はかなりの運動馬鹿でした^^

 

小学生の時は月曜~土曜まで学校のサッカー部で日曜は隣り県まで行ってリトルリーグ(硬式野球)やってました^^

 

サッカーは小4から始めて小5でレギュラーになって県大会優勝関東大会に2回出ました

(足が速かったんですよ 小6はキャプテンでした)

 

 

 

セラ ピーリングケアセット


 

硬式野球は小3から初めて小5からは代表メンバーで四番を打ってましたww

 

アメリカ遠征も行ったんですよーー^^




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

まっ それはさて置き趣味なんですが最近までのめり込んでいたのがゴルフです

 

 

5年前から真剣に始めたんですが(初ゴルフは20台の時営業やりました 練習もせず見様見真似で全く面白くなかったです)

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

でも50歳の時仲間の付き合いで行った時300ヤードのドライブ出たんですよ 

 

野球やってたからヘットスピードは55ありまして まっすぐ飛べば行くんですよ^^

 

これで火が付いちゃったんですよww

(動いてる球を しかも変化する球を打ってたんですよ  止まってる球打ってもつまらないでしょ^^)

 

 

まっすぐ飛ばないので嫌になってたんですがたまたま まっすぐ飛んだんですよ 

 

それから 真剣にやりました

 

週2回の早朝はラウンドしてました^^

んでゴルフ会員権を買ってアマチュア大会に出ました。

 

 

 

 

 

相方は多少は自分で家の中ぐらいは動けていたので問題無かったんですが 娘が結婚してからリウマチが酷くなってきて歩けなくなってからは 介護に費やす時間がはぼ殆どになりました。

 

 

 

 

 

そんなこんなでゴルフは諦めました

 

しかし50過ぎに真剣にTRYして(ビジネス以外で)試合にピリピリして緊張を味わえた事 中々無い事を体験できたことは良い経験でした。

 

相方が落ち着いたらまたゴルフしたいなぁww

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 夫による妻の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村