台風が来てますねぇ・・・・・

 

今朝の気温が23度 いやぁ 涼しいくらいでしたね

 

雨が土砂降りだから寒いぐらいだった・・・・

 

 \今だけポイントアップ!/

イベントバナー

 

 

うちの相方は相変わらず雨女だわ^^

 

台風が来る直前はリウマチの具合が不思議と軽くなるんだよね 本人もよくしゃべるし快調気味なんですよね。

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

でも 一日持たないんだよな 一気に全身が痛み出して薬で寝たきりになります。

 

週末は何気に怖いんですよね・・・・

 

なにも無きゃいいんだけど不安ゲッソリ

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 夫による妻の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村