今日は… | Ryo0のブログ

今日は…

リョーのwhitewolf日記-F1000083.jpg
彼女に渡すモノがあったんで昼から待ち合わせして
デート?
遊び?
まぁとにかく会いました☆
風がめちゃくちゃ強くて
寒かったぁ~(=_=;)

ショッピングモールで
買い物や店をみたり少し
フラフラして
車の中でおしゃべりしてました~(*´д`*)


やっぱ二人はいいね~☆



んで雨降ってくるし…
今日は少し天候が悪かったなぁ…



いきなり彼女から
ストラップをお揃いで頂いちゃいました~っ

ありがとぅぅ!


んで帰りはドライブがてら車を走らせました~ブーブー
隣で寝てた彼女が可愛かったっす☆内緒ね(笑)