おはざいまーす(*^_^*) | Ryo0のブログ

おはざいまーす(*^_^*)

20081006185908.jpg
っても…日にち変わった
だけやけど…只今深夜12時まわりましたぁ~っ★



ぐるぐる(笑)




腹もグーグー(笑)



リョーです(^_^)v




とまぁアメブロさんは時間も一緒に記載されるから
時間誤魔化しても
無理だな…Σ( ̄□ ̄)!





やべっ…くしゃみ止まらん…4回目…



また風邪か?


んぎゃ5回かよ…
Σ( ̄□ ̄)!




てまぁ~置いといて
今日は久々に5、6ヵ月振りに
朝からバイトですわぁ~

あぁぁぁ面倒(つд`)



てか
早よ車着て~やぁ

このままじゃ運転忘れてまうわ…

真面目に不安ですわ…

苦痛(x_x;)