夢占い

私は割と信じています



というのも当たることが多かったから



そして最近よく見る夢


「嫌いな人が妊婦姿で出てくる夢」


しかも嫌いな人はみんなバラバラ


かれこれ3人目です真顔


もう何年も連絡を取ってないし


全然接点もありません



なんなら連絡先変わってて連絡取れない


リアルで子どもいるかどうかすら知りません



今日現れた子は、私が前職を辞めるきっかけになった子でした

割と変な子で
上司にも楯突くし
先輩から仕事教わっても「怒られた最悪!」と解釈するし(別に怒られてない)
昼休みに会社のすぐ近くの飲食店で社長の悪口とか言っちゃうし(社内の人もよく利用する店で、隣の席に常務が座ってたことも…)

仕事も出来ず空気も読めず

その人が仕事できない分、同期だからと私に全部仕事が回ってきてました


そんな人


夢の中でも
上司にお金(3万円くらい)を渡して
「妊娠してるんでお腹蹴らないでください」
といろんな人に言っていました
(別に誰も蹴ろうとなんてしてない)

ちょっと意味がわからない…

夢の中でも変な人でした






さて

夢占いの結果…


知り合いが妊婦姿の夢
妊婦の夢は運気上昇のきざし
良き理解者があらわれる暗示
その知り合いが理解者の可能性も


嫌いな人が出てくる夢
人間関係の見直しが必要
相手が仲直りをしたいと思っていることも



こんな感じでした





妊婦さんの夢は運気上昇だけど


それが嫌いな人って時点で夢見悪い…




しかもこの夢見てもこれといって変化を感じていません



普通はこーゆーことかなって思い当たる節があるんだけど




見直すほどの人間関係築いていません真顔

理解者あらわれてません真顔

仲直りもなにも別に喧嘩してません、私が一方的に好きじゃないだけで相手はそのこと知りませんし真顔



夢の効果はだいたい3日〜長くて2週間くらいらしいです



夢たくさんみてるのに

最近とても忘れやすくなっています


前までは寝ぼけた頭で携帯にメモとってましたニヤニヤ


なんで起きると忘れてしまうんでしょうね