あくまのこたちキーキー騒いでうちに向かってブーイングとあっかんべーして馬かにしてくるん。 うちは少し静かにしてね言うただけやぞ。学校でもいじ目しとるんじゃねーの。 コロナでイライラしてるのか知らんけど八つ当たりするな。