キーキー騒いでうちに向かってブーイングとあっかんべーして馬かにしてくるん。

うちは少し静かにしてね言うただけやぞ。学校でもいじ目しとるんじゃねーの。

コロナでイライラしてるのか知らんけど八つ当たりするな。