こんにちは!

湯河原エス・シーリビングブチョー

チカライシです。

 

ちょっとバタついておりまして(苦笑)、

久しぶりの更新です。

 

 

今年は春先から痩せないといけない

ミッションを行っていた関係で、

大好きな甘いものを我慢しており、

成果が出たりしているのですが、

さすがに我慢しすぎも良くないと

気づき、、、

 

少しだけ、、、ホント少しだけ、

最近は甘いものも解禁するように

なりました。(笑)

 

最近美味しかった甘いものは、、、

 

 

 

 

ホントに少しだけなのかは別にして(笑)、

美味しかったです♪

 

ちなみにアイスの上下はうなぎパイ

だったりして。笑笑

 

良質な糖分、、、

欠かせません。笑笑