こんにちわハート


プルメリアプルメリアですプルメリア


いつも読んでいただきありがとうございますkonatuぺこり


さて、この本ご存知ですかはてな


キラキラ心に効く魔法の杖キラキラ

   
アイラッシュデザイナー:プルメリアのブログ-P1000457.jpg

①両手で持って深呼吸


②イエスかノーで答えられる質問をします


③本を閉じたまま、ここだと思ったところを

ぱっと開きます


そこにあるのがあなたの問いに対する答えですびっくりまーく


※このプロセスはとても大切です

あやふやな気持ちのまま質問をすると、

的外れな答えが出るかも知れませんキラキラ


とのことですスマイル


当たるも八卦、当たらぬも八卦ハート


気持ちが軽くなるから時々質問してみてますkonatuキラキラ


恋、仕事、健康、いろいろですクマ



アイラッシュデザイナー:プルメリアのブログ-P1000465.jpg

☆星は隣の星を気にしません☆

☆誰がなんと言おうと、関係ないでしょう☆


とでましたきらハート


納得ですハート