KeitaさんとSweet Emotion | …

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

昨夜は書きながら、また寝落ちしておりましたショック!

今朝も幸せな気分が続いております。

そう!
一昨日のあにさんお誕生日でもあるこの日に、初Keita the Newestさんのライブに参加出来たからなんです!

譲って下さった○○○さん!コメントから声を掛けて下さったレイチャミンさん!
お陰様で、とてもステキな時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたキラキラ

Keitaさんの曲
独特なサウンドだな~、という印象から、聴き出すと、すんなり体に入り込んでくる感じ。

実はアルバム買わずにライブ参加したのですが、帰りにアルバムを買って聴いたら、全てもう覚えているコトに驚いてしまいました!

一度聴くと、すんなり入り込んでしまうこの感じ。

昨日からリピートしてます。

歌詞は胸にぐっとくるものが多く、なんだかキレイな気持ちが沢山詰まった曲に“浄化”されてる気分になれます。

ひさびさの『えまさま』登場に、思わず涙する自分に驚いていたのですが、別の自分が、勝手に分析を始め、コレって時代劇なんかで、神的存在を前にありがた涙する、お婆さんと似てない!?と自分突っ込みが入り、じゃあ、えまさま=菩薩様!?みたいな

・・・いや、確かにあの笑顔には、癒されました♪
そして、ギターを弾く姿、あんなに沢山歌ってるの観たことなかったし!アンコールのブレチャの曲がとてもよかったキラキラ
There?

そして、Keitaさんとえまさまのやりとりが、兄と末の弟っぽくて微笑ましかったキラキラ

Keitaさんて返しがイイですね♪


これからのえまさまの活動が楽しみでもあり、Keitaさんとまた絡んでもらいたいなと思った1日でした!


Sweet Emotionって初めて行ったのですが、次回元気な時に再訪してご飯食べてみたいです。

全部美味しそう♪

それでは、今日も元気に行ってきまーす!