(マシンガンズレポはアップしなおしました!)
三番目はユカイ君バンド

アメブロでユカイ君がメロンパンにハマっていた頃から読ませていただいて、深夜の素人スカウト番組でも時々お顔を拝見してはいたのですが、ライブは実に20年ぶり位?
ミラーボールのように輝くキラキラ衣装

マイク廻しも健在で、クルクルといつもより余計に廻していたかも!?
ユカイ君はやっぱりユカイ君でした!
出てきただけで空気が変わる、ものすごい存在感!
メンバーは、昨年の森繁さんバンドに続き、JOEさん(マグナムの時めちゃんこ若かったんですね
相変わらずカッコよかった♪)キーボードに三國さん、ギターはオカヒロックさんに、モチロンひーせさんという超豪華メンバー!
三國さんに「アラカン(=アラウンド還暦)」を連発していたのが、ツボでした(笑)
個人的には、あの頃の曲「バラとワイン」や「カジノドライブ」が聴けただけで満足でしたが、最近の曲?もユカイ君らしいものばかりで楽しめました。
あの頃の時は、イントロを聴いた瞬間から、切ないような、ワクワクする感じが鮮明に蘇って来て、別の意味でも感動してしまいました。
…つづく