かもめ | …

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も気持ちのよい天気ですね!
太陽が黄色かった(笑)


昨日ライブの前に、花粉症対策万全にした上で(←大事)山下公園へ海をみに行ってきました!

天気のよい、暖かな休日とあって、人が多かった~。うさんぽ(うさぎのお散歩)をしてる方も♪


久しぶりに、潮風にあたりながらゆっくり海を眺めるつもりが…
かもめとカモ観察に走ってしまいました!


↓これは、ほんの一部です。グループ毎、いたる所でプカプカ
むにゅさんのブログ-100313_1556~0002.jpg

水中に潜って、しばらくすると魚を捕って浮かび上がって来ます。



かもめも沢山!
餌付けされているのか、人慣れしていて、目の前すれすれを横切っていきます。
ぷっくり具合と、とぼけた表情がツボで、無性に触りたくなりました(笑)
むにゅさんのブログ-100313_1602~0001.jpg

こんな風に、大量に向かってきます。
慌てたので指が写ってしまった(笑)


1時間弱の滞在でしたが、和みました~♪


ここから中華街を抜けて、開廟帝通経由で会場に向かいます。



つづく