8月も明日で終わりですね。


まずは少し前になるのですが、
パソコン表示のブログデザインを変えました。


水彩の雨と傘。
とっても綺麗だったのでこちらにしました。


スマホ用も後で変えようかな





前回の記事で水樹奈々さんのLIVE PARKの
事前物販行くかどうかみたいなこと書いてましたが、物販情報出ましたね!


ユニフォームが甲子園だし欲しいなーとは思いつつ、どんなに高くても1点につきNANACA1枚なので通販で買います


分かりやすいようにってことなんでしょうが、高額商品1点しか買わないひとがNANACA1枚ってかわいそうな気がします


公式ハチマキが出たのですが、
スマイルギャングリスナーのしるしである白ハチマキはどうなるのでしょうか?


二重巻きってことかな?


ちなみに自分は、
『スマイルギャング』は裏の『天才軍師』を聴いてるため白ハチマキはしてません


たまにネットストリーミングで聴いてますが(笑)





さてさて、
前回書かせていただいた細谷佳正さんの記事。



『細谷さんの落ち着いた声が好き!


…と書いた翌日に知ったのが細谷さんナレーションのプラネタリウム情報



コニカミノルタプラネタリウム 満天 『イルカの星』



まさかのタイミング(笑)


案内には『透明感あふれる声で、癒しの時間を提供します』と。


もう絶対行くしかないです!!


細谷さんのあの落ち着いた声で優しくされたら落ちます


いや、プラネタリウムだからそういうのは無いでしょうが…。


タイトルが『イルカの星』ってことでそこも気になります。



大阪でやっていた前野智昭さんナレーションの『オーロラ』が見れなかったので、推しの声優さんがナレーションのプラネタリウムを見れるのがとても嬉しいです。


池袋、ちょっと遠いけど、
久しぶりにプラネタリウムで星を見上げながら癒されたいです





早速!
最近渕上舞さんにゾッコンな親友さんを誘っちゃいました(*'∀`*)v


いつになるかわからないけど…。



帰りにはサンシャインのケーキ屋さんで感想を語り合うところまで読めたっ!!(笑)




デレステで二連続単発でSR来ました。

二人とも眼鏡っ子でした。


眼鏡に愛されてますな得意げ