残暑お見舞い申し上げます!!



本当に毎日暑いですね。


我が家はエアコンがずっと故障していたのですが、ようやく付け替わり、快適になりました。






久々にゲーム買いました。


MHP3 HDです!


もう今更感あるかもですが、PSP壊れたままだし、どうしても狩りに行きたくて購入しました!


HDだけあって、画面が綺麗です。


周りはMHP4やってる人が多いので一緒に出来るかどうかは怪しいですが、とりあえず村クエ進めたいと思います(*^^*)


久々に大剣を振りまくってます。











前々回の記事で書いていたプレゼントが届きました。




vita専用ゲーム
『戦場の円舞曲』より

キャスト様(前野智昭さん、加藤和樹さん、石川界人さん、柿原徹也さん、中村悠一さん)による寄せ書きサイン色紙です!





めちゃくちゃ嬉しいです✧*。(*´ω`*)✧*。


今回もTwitterキャンペーンでした。
リツイートしたことすらすっかり忘れていたのですが、当たってびっくりです。 


前回のサシノミ!の前野智昭さんのサインで運を使い果たしたと思ってたので本当に連絡頂いたときはびっくりでした。



仕事で乙女向けイベントとかはなかなか行けてなくて、いつも念ばかり送ってるこんな私が当たってしまっていいのか…と思ってる自分もいたりします󾭛󾭛


きっと頑張ってる私へのご褒美なのかもしれないと思ってありがたく受け取らせて頂きました。


大切に大切に飾らせて頂きたいと思います。



早くvitaを買って『戦場の円舞曲』で遊べますように…!






そんな『戦場の円舞曲』などのブログパーツを少し整理しました。(PC版のみ)


前野さんの出演作品の他に、今効いてるラジオや水樹奈々さんや茅原実里さんのリンクパーツも置いてみました。


宜しかったらご活用くださいませ。







前野さんのブログを読んで、とても梨が食べたくなりました(^o^)

秋は美味しいものがたくさん!!


秋ではないけど、
最近こんなプリン食べました。 






はちみつ風味で美味しかったです(*´ω`*)


プリンカップもリラックマ柄だったりします。









可愛いなぁ…癒されるなぁ…!

・:*:o(*´ω`*)o:*:・