・・マネージャーつぶやき・・ | いつも あなたに感謝してる…☆

・・マネージャーつぶやき・・

みなさま。
アンニョンハセヨ♪

風が強くて‥(-_-#)
洗濯物 干すのに。
顔が痛い(泣)
たぬきでございます。
(-"-;)))))
マネージャーな毎日。 二男プチたぬき‥ワールド!! 毎日。新しい発見!!の。
連続・・・ 笑

そんな。二男プチが昨晩 早くに就寝したので。 長男プチたぬきと、語り合った。

タ『今日さ~。ダ〇ソーでな。また すねくれ坊主になってな。ため息つきまくりで。頭が痛い!ってずっと 言ってたわ~。』

長男プチ『へぇ~‥。なにか!が。イヤだったんちゃう?
・・・て、ゆーか。オンラインゲーム中に。チャットで・・お腹すいた。って。何回も。書きこむのやめてほしいわ・・・。ラスボス倒してる時やで!!』

これに。
たぬき・・大爆笑!!

ヒーヒー!!笑ってる横で長男プチたぬきは。
淡々と。
『お母さんは。笑えるかもしらんけどな・・・・・』

二男プチたぬき!ワールド!! さすが!!
と。思いつつ。
一歩一歩・・がんばるから 許してよ 笑

なんて。長男プチと会話をしながら。
『ジュンギが。入隊して。もうすぐ1年がくる。 なんか、振り返ってみると。早かったなぁ‥』
と。つぶやくと。

『ほんまや・・。来年の2月やっけ? いろんな事があったから よけい早く感じたんかもなぁ‥。』

ズズズズッッ‥‥。

2人でコーラを飲む。
『今。韓流の若手がいっぱいでてきてるけど。 やっぱり。ジュンギが いいと思う』
と。長男プチの言葉に。なんで?と。聞くと。
『男の目から。みても かっこいい!し。綺麗やから。』

・・・・・( ̄∀ ̄)

なんて。
二男プチの話から。
ジュンギが 帰ってくる話。
長男プチたぬきから見たジュンギの話。

おんぼろマネージャー・・・
ひと息ついた。
昨晩でした 笑


ちなみに。
今。子供たちが

口ずさんでいるのは。
♪一言だけ♪日本語バージョン♪♪♪
で ございます☆
(★´艸`)


いつも あなたに感謝してる…☆-yota0001.jpg