みんな〜

ルックアットミュウ

私を見つけて!みゅうです🫶


久しぶりの投稿✏️

なかなか書けなくてごめんなさい💦


新人戦も無事に終わりましたー!

なんと優勝しちゃいました🏆✨

先輩達ほんっと かっこよかった💕


とゆー訳で!

週末は久しぶりにイベントに

参加できる−−−✺◟(∗ ᐛ ∗)◞✺






みんなで一緒に歌って踊れるステージショー

”ALL HOYA FRIENDS!(オール・ホヤ・フレンズ)”を

パワーアップして披露します♪

ステージの上のホヤぼーや、海の子ガールズ(SCK GIRLS)と一緒にみんなでレッツ・ダンス✨




【CD発売決定】

SCKGIRLSが歌う公式ホヤぼーやソング

ALL HOYA FRIENDSのCD発売決定しました!

10月6日あったげホぼーや2024にて発売開始いたします!SCKが歌うバージョンに加えて、ししょう&りか先生が歌う2022年バージョン、そしてスペシャルショーで使われた振り付けレクチャー入りのロングバージョンの3曲入り!!当日はCD&リストバンドはもちろんSCKのグッズ販売も行います!!


10月6日は是非気仙沼へ!!




ちょっと久々のステージ!緊張🫨💦笑

ホヤボーヤと一緒に楽しみましょう〜


それではまた

んでまずね〜👋