みなさん!こんばんはー

SCKGIRLSのみさきです😊😊


今週もお疲れ様でした!!
今週はどんな1週間でしたかー?

みさきはテストがどんどん返ってきました😭

頑張った教科はいい点数とれた!!
でも苦手な教科はあんまり良くなくて悲しい、、、

次のテストは全部いい点数取れるように頑張る💪

あと2教科残ってるのでその2教科はいい点数であることを祈ります🙏🙏


       -------❁ ❁ ❁-------

今週の頭は秋になった!と思ったんですけど今日とか暑くなってまた夏始まった?って思いました🫢

学校で外出た時とか友達とうわ!秋の匂いだ!って言って盛り上がってたんですけどこれは秋になったって言っていいのかなー?

気温の変化にみさきの体が対応出来なくて少し風邪気味なのでみなさんも体調に気をつけてくださいね!!


       -------❁ ❁ ❁-------




告知


9/28(土)AZUMARLE kesennuma vol.02

■時間 開場12:40 開演13:00

■料金 前売り1500円 当日2000円

■会場 商業施設「拓-ヒラケル-」内ホール

■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2-5

■出演 SCKGIRLS   AbleGleam




明日は久しぶりのイベントです!!
みなさん!明日はゲストでAbleGleamさんが来てくださいます!!

ぜひ一緒に盛り上がって楽しみましょう( ´›ω‹`)💕


待ってます!!!!♡




        -------❁ ❁ ❁-------


今週もお疲れ様でした!
土曜日、日曜日ゆっくり休んでくださいね!!

それではこの辺にしたいと思います!!
おやすみー
ンデマズネ~UMAくんUMAくんUMAくん