いつもお世話になっております。

SCK GIRLS運営代表シショウです!


私事ですが本日9月4日誕生日を迎えました!

という事で先日のレッスンでメンバーから誕生日プレゼントをもらいましたスター


ディズニー、お酒、スイーツなど

メンバー思い思いのプレゼントで毎年ありがたい限り!



しかし、歳はとりますねー!

とるとるとは予想してましたが、今年もやっぱりとりました!

47歳


来年48歳になった時、一年頑張ったと自分を自分で褒められるような年にしようと思います!!


思い返せばSCK GIRLSに携わってから約13年

という事は34歳だった事を考えると若かったなーとは感じますが、まだまだ気持ち体力ともにギアを1つあげて行くつもりです!

今後とも皆さまよろしくお願いいたします!