帰宅中🚗 

今日は仙台で「LOVE SUNSHINE」に出演✊🏻‪ ̖́-‬

ふぁんしーどりーみーさん、

杜の都女子音楽院さん、TOY=TIAさん、

Tan,San,Suiさん共演ありがとうございました🥰




今日の髪型ハート隠れてたの🫶


気合い入れて朝前髪切ったら

切りすぎてオン眉になってしまった😭

メンバーに慰められました(T^T)


うぅ、、😭


今日はじめましてのみなさんも

一緒に声出してくれて手を振ってくれて

とってもとっても嬉しかったよ〜☺️


TOY=TIAさんに

「ブルースプリングティーン」と

「カツオの一本釣り」が

かっこよかったです!って声かけてもらって

嬉しかったわーい🤗

ダイヤさん、風花さんありがとうございます✨️


夜の部には参加できずでしたが、

夏海さんのお誕生日パーティが

素敵なものになることを願ってます〜✨️


まもなく気仙沼につくぞ〜🚗



まりってる🐇


☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

https://www.instagram.com/marittel.official/