ファミリーのみなさん

今日はわたしとみかんのお誕生日を

お祝いしてくれてありがとうございました🍎


7月22日で27歳になります🎂


たくさんの愛と、お花たちと、

ミッフィーに囲まれてとっても幸せです🫶


ついに遂に!

旧メンバーでは水色担当だったわたしが

SCKGIRLSとして新しい担当カラーを

いただきました🥺


ツツジレッド担当のまりかです🌺

改めてよろしくお願いします🫶


これで

ゆずイエローのみさき

メカピンクのみゅう

ホヤオレンジのみかん

ツツジレッドのまりか

と4人のメンバーカラーの誕生🥰


自己紹介にも担当カラー入れていったほうが

みんな覚えやすいかな?


約13年、SCKのテーマカラーでもある

赤を背負って進んできて、

ここにきて担当カラーとしても

赤をいただけてとっても嬉しいです🥳


そして気仙沼の市の花でもあって

5月に見頃を迎える徳仙丈山でも有名な

ヤマツツジの花言葉は「燃える思い」

なんだって🌺❤️‍🔥



これからは

アイドルのアイコンとして

大好きなツインテールと

大事にしてきたカラーの赤を

より一層大切に抱きしめて

輝ける27歳に✨️

みんなからたくさんもらった

幸せの恩返しをして行きたいと思います🫰🏻



昨日の仙台のイベントの帰りに

ドン・キホーテでお菓子とパックを爆買い🍿

さきからお誕生日プレゼントも

買ってもらっちゃった🫶



へへ(,,- -,, )



まりってる🐇


☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/