いつも大変お世話になっております!
SCKGIRLS運営代表シショウです!

先日SCKメンバーのさきがやっている軽音のバンドのスタジオ練習を見てあげました!


高校から楽器を始めたメンバー達で歴は1年ちょっとというところでしょうか
まだ初心者の枠ではありますが、しっかり練習はしてるのがわかるレベル。
演奏できる曲を見てみて、スネアドラムを叩くときのストロークの仕方、

ギターのピッキングする位置など直したほうがいいかもしれないところを提案。
とはいえ基礎ができなていなまま自己流で楽器をやってきたもので

教えられるような人間では無いのですが知ってることは伝えようと

自分なりにやってみました!

 

元々震災後子どもたちの楽器支援を始めて、次に学生のバンドのサポートを

しようと考えていたのですが、アベケンさんの一言でアイドル運営への道を

歩んでいた私!そんな私ですからバンド見てあげるのは楽しいの一言!

 

俺も昔こうだったなーとか思いながら、楽しくて仕方ないであろう若者たちを

見てエネルギーをもらいました!!

 

ギター、ベース、ドラム!バンドでお困りの若者はシショウまで

んでまずねー!!

 

あっ!SCKバンド化計画も本格的に考えよう