フェニックスフェス2Days!

ありがとうございました😊🫶


2018年の開催からもう6年!

そこからずっと音楽で繋がったご縁が、

気仙沼っていう縁が、

繋がり続けているのは本当に嬉しい✨️




2011年のあの頃の私は

こんなにも大切なみんなと笑顔で

街で過ごせてる未来なんて想像できなかったし、

今、こうして気仙沼が

沢山のエールと愛が溢れる街であることが

本当に本当に私の誇りです😊


何より気仙沼が気仙沼であり続けられるのは

想いを寄せてくれるみなさんのおかげです🫶 


いつも本当にありがとう☺️


わたしも何かみんなに届けられてるかな?

沢山いただいたエールを

気仙沼パワーでみんなにお返しできていたら

とっても嬉しいな😳




また来年もこの場所で会おうよ✨️



まりってる🐇


☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/