こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!


気仙沼フェニックスフェス2024前夜祭、気仙沼フェニックスフェス2024、2日間ありがとうございました!!


去年候補生の時にダイノジさんとご一緒した時は漫才のステージだったので、DJダイノジがこんなにハードだとは思っていませんでした😂

手足がちぎれなくてよかったです!🙃🙃


DJネモトさん、DJなのにめちゃくちゃ踊っててすごい良かった😂いそがしいw

会場を一体にして盛り上げるのがほんとに上手だと思いました👏


FUNKISTさん、ALLiKAさんとははじめましてでした!

どちらのバンドもそれぞれの色が出たパフォーマンスで、超楽しかったです🥹

楽器楽しそうに弾く人ってほんとに好きなんだよな…もう顔で弾いてますみたいな感じ、いいよなぁ…


SCKに入って良かったって思う場面のひとつに、他のアイドルさん、DJさん、バンドさん、見てくださる皆さんと出会えた時っていうのがあるんです。


人との繋がりパワーってすごくて、他の方のライブを観た時、音楽ってこんなに人の心を動かせるんだなって思わせてくれたり、見てくださる方とひとつになって盛り上がることが出来たり、出会えたことでそこからまた新しい出会いが生まれたりするのがすごく神秘的だなぁと思うんです。


これからSCKに入ろうとしてる子達には、活動してるとこういう気持ちも味わえるんだよっていうの知ってもらいたいなー。

ということで、SCKGIRLSは新しいメンバーを随時募集しております。

メンカラ空きあります。

年齢制限ないです。

ニット帽のおじさんは怖くないです。

迷ったらやった方がいいよやっぱり。


みんな待ってるよ☺️


ではでは!

んでまずねー👋