みなさんーーー
こんばんは!

SCKGIRLSのみさきです!!

今週もお疲れ様でしたー!
今週はどんな1週間でしたか???

みさきは!今週暑すぎて疲れたよーーー
今週から一気に気温が上がってめっちゃ熱くなりましたよねガーン

歩くのめっちゃ辛かった!!

みなさん熱中症とか大丈夫でしたか??
ちゃんと水分と塩分とって頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


みさきはもう少しでプールが始まるの!!
楽しみなんだけど泳げるか不安だなーー

でも暑い日に入るプールは最高だからそれを楽しみに残りの夏も頑張ろうと思うよ💪

今年は平泳ぎやるらしいんだけどみんな平泳ぎできる??
みさきやった事ないからコツとかあったら教えて欲しいなーーおねがい

今年の夏もめっちゃ楽しむぞ🎶✨💃✨🎶


        -------❁ ❁ ❁-------



告知

DJダイノジが気仙沼を再び沸かしに来ます!


7/6(土)気仙沼フェニックスフェス2024前夜祭

■時間 12:00~17:00

■料金 前売:3500円 当日:4000円

■会場 気仙沼ないわん ヒラケル(拓)ホール

■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5

■出演 DJダイノジ大谷 / DJネモト / FUNKIST / 魁 / SCKGIRLS





7/7(日)気仙沼フェニックスフェス2024  

■時間 OPEN10:00 START12:00   

■料金 無料   

■会場 フェニックスバッティングセンター   

■住所 宮城県気仙沼市松崎柳沢228−107   

■出演 DJダイノジ / DJネモト / FUNKIST / ALLiCA / SCKGIRLS



今週はついに気仙沼フェニックスフェスです!!!

イェーーーイ!!!!

サイコーに楽しみましょうね😊



        -------❁ ❁ ❁-------



写真集カメラ流れ星











以上写真集でしたー!!カメラ流れ星


今週も読んでくれてありがとう!!

これからどんどん暑くなっていくからみんなしっかり休んで体力つけていこうねヽ(•̀ω•́ )ゝ


それではこの辺で!!

ンデマズネ~UMAくんUMAくんUMAくん