こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!




みんなちゃんと水分とってるかー!🚰🚰


私は最近、ペットボトル症候群(砂糖が入った飲み物を大量に飲み続けることによって起こる急性の糖尿病)が怖くて、というか思い当たる節が多すぎて、お水を意識的に飲んでいるぞー!!




今日気付いたのは、水にレモン汁を入れるとめっちゃ飲みやすいってこと!🍋


お店とかでたまに普通のお冷かレモン水か選ばせてくれるところあるよね!


砂糖入ってなくても美味しく飲めるから良かった🙆‍♀️🙆‍♀️




うちは過去に何回か、体調不良で病院に行ったら「脱水症状ですね」って言われて点滴を数時間うたれる羽目に会ってるので、ほんとに気を付けないといけない…🚑




((そして、夏の野外ライブを恐れています…))




プロ根性があるのでステージの上では絶対倒れないよ!


夏のライブ中に、あれなんかひかりちゃんいなくなったぞと思ったら、あっ、召されたんだなと思っててください。🙇‍♀️


夏もイベント気合い入れて頑張るぞー!おー!


ではでは!

んでまずねー👋