みなさんこんばんは!!!

SCKGIRLSのみさきです!!

今週もお疲れ様でしたーーー
今週はどんな1週間でしたか??

みさきは学校も楽しくとっても充実した1週間でした!!

最近体育でめっちゃ動くから疲れるけど!!みんなでやる体育めっちゃ楽しくて週に2〜3時間位しかないけど全力で楽しんでやってるよぉぉぉぉ!!!

ほんとに水分補給をしっかりしないとやばい気温になってきてるからみんなも運動とかしてなくてもこまめに水分とるんだよ!!


         -------❁ ❁ ❁-------

先週行われました!!
6/23(日)
産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.12
~超ウルトラ スペシャル アンリミテッドLIVE~

来てくれた方本当にありがとうございました!

今回は超豪華な4組のアーティストさんとのLIVEでとても楽しかったです(´˘`*)
たくさんの方に気仙沼に来てもらえてとっても嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

それと!みさきとみゅうの生誕もやって頂いてほんとうにありがとうございました😊!!

今年の師匠からの誕生日プレゼントは商品券ではなくて!なんと!みさきの顔のイラストが描かれたTシャツでしたっっっっ!!
そしてそのイラスト!なんと!まりかちゃんが描いてくれたんです爆笑爆笑爆笑

めっちゃうれしい!!
ほんとに可愛く描いてもらっちゃいました!😭
みさきのメンバーカラーは柚イエローになったので
黄色で描いてあった!!😆😆
みんなーー!!ありがとう!!!!

そして!ファンの方からも花束やお菓子を頂きほんとうに嬉しかったです😊💖
ありがとうございます!!!!

今年も全力で楽しんでサイコーの17歳でいられるように頑張ります!!!!

ほんとうにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)😭


         -------❁ ❁ ❁-------

写真集カメラ流れ星

















以上写真集でした!!カメラ流れ星


みなさん!今週も読んでくれてありがとう!!

今週はLIVEないけど!このブログいっぱい読んで来週も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎


それでは!!この辺で!

みなさんゆっくり休んでね!!!


ンデマズネ~UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}