いつも大変お世話になっております!
SCKGIRLS運営代表シショウことハッピーバースデーおじさんです。

 

先日23日は今年度1回目となるバースデーを兼ねた定期イベント!
タイミングが合わずに時期は遅くなりましたが、みさき、みゅう2名のバースデー!

SCKの生誕に来たことがある方はおわかりだと思いますが、昨年度まで
プレゼントはしばらくの間イオンギフトカード!
気仙沼の子ども達はイオン大好き。
何かあればイオン!何かなくてもイオン!
という理由で一番いいだろうと思い全員ギフトカードにしていたのですが
今年度からプレゼントをメンバーTシャツに変えてみようと思い、
実はまりかにイラストお願いしておりました。

そして以前メンバーが多すぎてカオス状態になり封印となっていたメンバーカラーを復活!
みさきは大島ゆずの【ゆずイエロー】
みゅうはメカジキの【メカピンク】

気仙沼の名産になぞらえこれからメンバーの誕生日の度にカラーとイラストが発表されていきます!

お楽しみに!

皆さんも誰が何になるか想像してみてくださいね!