みんな〜

ルックアットみゅう!

私を見つけて!みゅうです🫶


週末は土日とも 楽しいイベントでした



ORI★姫隊さん、LAWBLOWさん、2WINGさん

遠くからお越し頂いて ありがとうございました

一緒にライブできて、楽しい1日でした



日曜の定期イベントは延期になってた

みさきちゃん、みゅうの生誕祭も☺️



 今年のBDプレゼントに

メンバーカラーとオリジナルTシャツを頂きました









なんとなんと!!Tシャツのイラストは 

まりかちゃんデザインなんです


すごすぎっ😳



気になるメンバーカラーはですね


みゅうはメカピンク🩷

みさきちゃんは ゆずイエロー💛


気仙沼の特産品カラー 笑


あと何色がある?


メンバーみんなのTシャツが揃うのが楽しみだな〜

来月はまりかちゃん、みかんの誕生日✨


またイベント楽しみにしていて下さいね


沢山のプレゼントをくれた みんな ありがとう

happyな1日でした🫶💕


それでは、また!

んでまずね👋