こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!


今日はとにかく疲れすぎてもう何も出来ない赤ちゃんなので、今日のイベントのこととか最近の話とかしたいこと色々あるんですけど、全部端的にお話します!


イベント楽しかった!来てくださったゲストの皆さんみんなありがとうございました!


みさきみゅうお誕生日おめでとう!


みさきメンカライエローになったけど、うちのは何になることやら…()


のどかわいた!紅茶花伝のももおいしい🍑


APEX今シーズンプラチナいきたいけど無理そう!


最近絵の調子がいい!



あとなんだっけ


思い出したらまたブログかポストするね🙄


ではでは!

んでまずねー👋