SCKGIRLS定期公演

みんなありがとうございました🫰🏻💕

そして、気仙沼までお越しいただいた

仙台からみちのく仙台ORI☆姫隊のみなさん、

大船渡からLAWBLOWさん、2WINGさん、

素敵な時間を一緒に作ってくださって

本当にありがとうございました✨️



バースデーガールたち🎂

1ヶ月遅れの生誕祭🥹

みゅうは13歳、みさきは17歳に!


毎年生誕祭ではメンバーに

運営からプレゼントがあるのですが、

今年はなんと!

2人にオリジナルTシャツと

メンバーカラーの贈呈が✨️





みさきはゆずイエロー🍋🍊

みゅうはメカピンク🎀

気仙沼の特産品にちなんだメンカラです✨️


そして、Tシャツのイラストを

担当させていただきました✏️

合間の時間を見つけてがんばって仕上げました🥹

喜んでもらえてよかった✨️


柚子は気仙沼大島の特産品、

メカは水揚げ量日本一のメカジキの

切り身の色(え?)


ただのカラー展開じゃないのが

ししょうならではですね😊


7月は22日が私、

27日がみかんの誕生日🍊🎂


私は何色になるでしょうか、、?

みなさんの予想、お待ちしております🙇‍♀️

(旧メンバーの中では水色を担当してました🩵)




ORI☆姫隊さんから仙台のお土産を

いただきました😋

萩の月大好き〜💕🫶🏻



まりってる🐇


☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/